人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

花よりあんこ

みなさん。こんにちは! 

桜満開ですねぇ。

毎年、この時期は「日本人でよかった。」と思うよねぇ。

私、10~12日まで大阪に息子と二人で旅して来ました。

花よりあんこ_f0110199_1744755.jpg

あれ?!

ニョッキもいるじゃんって!!

ノンノン!

こちらはあんこはーん♪

あんこ家におじゃましておりました。

久しぶりのあんこはんはとっても元気で熱い歓迎を頂きました。

私もテンションアーップ!!

花よりあんこ_f0110199_1711171.jpg


初日はポッカポカのお天気。

太陽の塔がそびえ立つ桜満開の万博公園で遊びー

花よりあんこ_f0110199_17132155.jpg


夜は、念願のナンディーでランディ♪

関西のかわゆいわんこ達も集まって下さり、これまた嬉しかったー。

そして、10種類のどれもおいすぅーいカレーをたんまり頂きました。 

あ、翌日ランパパさんより9種類だったと訂正あり(笑)

1こはレンジの中で眠ってたらしい。

恥ずかしがり屋のカレーだったのね!

二日目は雨女っぷり発揮で大雨!

マイカップヌードルを作ってー

花よりあんこ_f0110199_17235465.jpg


串カツ食べてー水上バス乗ってー。

家着いたら晴れてー(笑)

3日目は暑いくらいのお天気!

伏見稲荷神社

花よりあんこ_f0110199_17262596.jpg


一度、行ってみたかったのー。

千本鳥居が素晴らしくて感動。

火サスだよーーー。

そして、お昼に美味しい京うどん頂きー

これまた、念願のファブリカさんでお買い物してー

あー。満腹・満足!!

楽しい3日間でした♪

ともちゃん大変お世話になりました。

忙しい中、いろいろプラン考えてくれてありがとう!!

お会い出来たみなさんもありがとうございましたー。

今度はぜひ東京に遊びに来て下さいね。
by nyokki-nyokki | 2012-04-11 17:13