人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

6にょっき!!!

みなさん。こんばんは♪

GW楽しんでますか???

本日我が娘ニョッキさん6歳になりました。

めでたいねぇ。

そんなめでたい日にぶつけてきたかのごとく(笑)【昇龍】のタカさんがオフ会を開いてくれました。

急きょ決定したということでしたがたくさんのブヒちゃんが集まりそれはそれは賑やかでした。

6にょっき!!!_f0110199_2391029.jpg


到着早々、ニョッキはスルメを見せびらかして大興奮=3

ワタシもかわい子ちゃんたちを前に心躍る躍る♪

たっくさんワシャワシャしたかったのですが・・・

なんせ子連れのオフ会は初挑戦でして(汗)

6にょっき!!!_f0110199_23112366.jpg

りゅうきくんいっくん本を読んでるフリの図!

キッズを見守る会に徹しておりましたのでごあいさつもきちんとできなくてすみませんでした。

写真もろくに撮れず・・・・

ご参加されたかわい子ちゃんたちごめんなさい。

心に焼き付けたぜィ!

で、最後に待ってましたのこの子たち登場!!!!

6にょっき!!!_f0110199_231846.jpg


チャオズ&ライチ

チャオさんちゃんと撮れてなくてごめんちゃい。

ニョッキの宿敵=ライチ

チャララーンラララーンジャーン!!!

6歳だけに6バトルしておりました。

6にょっき!!!_f0110199_2323710.jpg


よってこうなりました!

今までのびのびリラックスしてたニョッキが凹んだよねぇーーー。

そして帰ってみたら爪から血が出てたよねぇーーー。

いい思ひ出になるよねぇーーー。

6にょっき!!!_f0110199_23251783.jpg


その一部始終を顔色ひとつ変えず冷静に見ていたレディー♪

ルーニャさんでした。

今日は、素敵なお誕生日になったね(笑)

タカさん&あやさんいろいろとありがとうございました。

おいしかった料理の写真がないないないない・・・・・・m(- -)m

お会いできたみなさん!!また今度ゆっくりお話しできたらいいな♪と思っとります。

ではでは!

これからもニョッキ共々よろしくお願いしますぅ。
by nyokki-nyokki | 2012-05-04 23:27