人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

お友達ができました♬

今日は辰巳のドッグランへ行ってきました。最近のニョッキのお気に入りスポットです。

そこで、ななちゃん(ボステリの女の子)とお友達になりましたぁ!!
お友達ができました♬_f0110199_23471291.jpg


ななちゃんとはもちろん初対面なのですが、実は・・・ななちゃんママとは奇跡の再会なのです!!

前に辰巳のドッグランに行った帰り、ニョッキとホームセンターでお買い物中、ななちゃんママと初めてお会いしました。その時は、ななちゃんはお家でお留守番中でしたが、ボステリを飼っているということで話が盛り上がって・・・「また今度会いましょう。」とさよならしたのです。

連絡先もお聞きせず、約束もしないままさよならしてしまったのですが、なぜか母は『また会える』という気がしてました(笑)

そして、今日会えちゃいましたね~。着いたらすぐ、ニョッキ父が「あっ、ボステリだぁ~」って・・・
見たらななちゃんママがいるではあ~りませんか。

大興奮ですよ!!!ななちゃんは初ドッグランでとっても楽しそうでした。

ななちゃん。4ヶ月なのにニョッキよりおおきかったわ ( ̄▽ ̄てんとう虫のお洋服を着てかわいかったですぅ。
お友達ができました♬_f0110199_0131177.jpg


ニョッキも楽しかったようです♬ ニョ:「また遊んでねん。」
お友達ができました♬_f0110199_0174758.jpg

ななちゃんとさよならした後は、いろんなお友達と走ったり、じゃれあったり・・・北風にも負けずに遊びましたが、他の子が入ったり出たりする、出入り口がと~っても気になるニョッキでした。
by nyokki-nyokki | 2006-12-10 23:47