人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントは・・・

わたしよん♪
プレゼントは・・・_f0110199_22253182.jpg


昨日は父の誕生日だったからプレゼント用意しました~

ニョッキ命の父は、ニョッキにリボンをつけてプレゼントにしたらきっと喜ぶだろうよ・・・

よく、ネタでプレゼントは「わ・た・し!!」なんていうのがあるじゃないですか~。それです!!

ニョッキには悪いけど完全に自己満ですな(* ̄m ̄)

頭に巻けなかったのがちょっと残念・・・でも、ニョッキご協力ありがとっ。

ご褒美に大好きな骨ガムあげました~。

そしたら・・・

プレゼントは・・・_f0110199_22353242.jpg


夢中で噛みすぎてこんなんなっちゃいました。「鼻、しろっ!!」

でも、その顔が最近の母のお気に入りです。鼻に泥ついてたり、なんかついてる顔がかわゆいわ。
by nyokki-nyokki | 2006-12-14 22:25