人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

実家にて・・・

今日は、母の実家へニョッキと行って来ました。

着くなり、毎度の逆歓迎で、みんなを氷つかせました。

氷ついた実家のかわい子ちゃん達を今日はご紹介いたしま~す♪

実家にて・・・_f0110199_23133187.jpg

男っぽい&おとなしい性格の父・「さん・ぺいで~す<(´▽`;)ゝ♪」(古)

羽子板で負けてしまったので、片目に墨で●をつけられました。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに「何犬?」って聞かれますが、純粋なチワワです。
実家にて・・・_f0110199_23173524.jpg

ギャルママ。ゴーイングマイウェイの臆病者です。

でも、ウルウルした瞳がかわゆいレデイです。散歩はたまにドタキャンします。

ニョッキのことは無視です
実家にて・・・_f0110199_23425929.jpg

さんぺいとちゃみの一人息子です。ちょっと女性的なところあり。(写真もおねえ座りです)

最近、ちゃみ母に歯向かいますが、基本は甘えん坊です。

父と同じで目の周りに●つけてます(笑)顔は母似です。
実家にて・・・_f0110199_23232542.jpg

去年、長老のシーズー(けんぞう)が亡くなってからは、実家のリーダーのはず?です。

最近、ちゃみを狙ってるらしい。【援交疑惑浮上】

若い頃はやんちゃでしたが最近はダンデイなおじ様です。
実家にて・・・_f0110199_23273754.jpg

そして、本日出番の少なかったニョッキで~す。

はしゃぎすぎて疲れちゃったみたいです。

ごはんもちゃっかり頂いてきたし、満足ニョッキは帰りの車、家についてからも爆睡です。
by nyokki-nyokki | 2007-01-24 23:19