人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

初!オフ会!!!

今日は初めてオフ会に参加させていただきましたよ。

ワンコ15匹。。。みんなかわいかったぁ・・・

初!オフ会!!!_f0110199_2250578.jpg

母の大興奮をよそにニョッキは、ジャーキーを狙って、みんなと離れて遠くの家族に仲間入り。

「はじめましてぇ・・・」ってごあいさつするものの、一緒にニョッキがいなくちゃ、ただの犬好きのおばさん単独行動だろ(≧д≦)ノ

今日は、かなりアウトローのニョッキでした。

ので、母は一人でみんなにごあいさつ。

初!オフ会!!!_f0110199_2352880.jpg


「やっとあえたねぇ・・・。」蓮君、思ったより大きくなっててびっくりでした。

ニョッキが蓮君のセーターひっぱっちゃってごめんねぇ。

初!オフ会!!!_f0110199_237666.jpg


「あ、あなたはラミさぁ~ん。」アイドルラミちゃん。

マイペースにいろんなところに顔をだして頂いて~。。。監督業ご苦労様です(*^^*)
初!オフ会!!!_f0110199_2393694.jpg

「オッちゃ~ん。ビビちゃ~ん。」す、すみません・・・お取り込み中に♪

初!オフ会!!!_f0110199_2314648.jpg

「むぎくん。。。」むぎくんもマイペースに遊んでましたね。
「 あれ?ずんさんは・・・?」

むぎずんちゃんとは、前にお会いしてまして、本日むぎずんははにオフ会に誘って頂いたのです。
しかも、車で乗せていって頂いて・・・何から何まで、ありがとうございました。(*^◇^*)
初!オフ会!!!_f0110199_23221580.jpg

「かりんちゃん。」かわゆい♪元気♪

ニョッキとお歳が一番近いので今度また激しく?遊んでくださいね。
初!オフ会!!!_f0110199_23272483.jpg

「あら?戻ってきたのね・・・ ぺこちゃんもご一緒ですか?」

ベンチ族として気があったようですな。ぺこちゃんもあまりランしてなかったね(笑)

それから、ずんちゃん。ラクちゃん。ルカちゃん。さくらちゃん。ももちゃん。むーたん。ねねちゃん。

ニョッキアウトローのため、みなさんにちゃんとごあいさつできずにすみませんでしたぁ・・・・

今度、ゆっくり、じっくり遊んでくださいね♪

その後は、カフェへ・・・

あったかくてワンコたちはぐっすり、くったり。。。

初!オフ会!!!_f0110199_2336187.jpg


またまた、カフェでオッちゃんのラブシーンを発見だすよ!!!

最後には、ニョッキのことも気にいってくれたご様子で・・・

「さぁ!オッちゃん。誰がお好みなの???決めてくれないと困るニョ。」

と~っても、楽しい1日でした。

みなさんありがとうございました。また遊んでくださいね♪
by nyokki-nyokki | 2007-01-28 22:56