人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

つ、ついに~。

オーダーしちゃいました♪

とらこた屋さんのお洋服~

ケメコ嬢がお召しになっているお洋服がいつもかわいくて、我が娘にもたまにゃぁ~オーダーしてやっちゃうか?ってことで作っていただきました。

そして、昨日届きましたぁ。イエ~イO(≧▽≦)O
つ、ついに~。_f0110199_23374987.jpg


もうめっちゃ、かわいいんです。
つ、ついに~。_f0110199_2339567.jpg

迷彩柄のワンピースです♪

今回、母の希望はニョッキに着させたことのないワンピース。

父の希望は迷彩柄。

だったら、ふたりの希望を合わせてお願いしよう!!!ということで・・・

こんなかわいいワンピ完成!!!ラインストーン(サービス)付き♪

★とらかぁ~さま。ありがとうございましたぁ★

いろいろ希望を聞いていただいて・・・しかも、完成がとっても早い。きれい。

ゴット・ハンドやぁ~(*^◇^*)

ねぇ~♪ニョッキ~。

昨日は、母が興奮してしまいましたよ。

ニョッキをじーっと眺めたり、写真を撮りまくったり、にやついたり・・・

つ、ついに~。_f0110199_23434955.jpg

ううん。なんでもないよ(#^▽^#)
つ、ついに~。_f0110199_23461352.jpg

う、うん。親バカだけど、かわいい~。
つ、ついに~。_f0110199_23445747.jpg

うん。やっと女の子になれたね♪

いつも、まず「男の子ですか?」って聞かれるしねぇ~。

でも、態度が変わってないからねぇ・・・

黙ってれば。。。ってやつだね。  って言ってるそばから
つ、ついに~。_f0110199_2348972.jpg

こらこらぁー!!!(≧д≦)ノ

きゃわいいラインストーンがとれちゃうよぉ。

ニョッキ、はじめてのフリフリが気になるようで・・・

まだ、女の子になりきれてないみたいです。

でも、たまには
つ、ついに~。_f0110199_033945.jpg

こんな感じで、しおらしい女の子のフリをしてみたり。

ちょっとだけ女の子に近づこうと努力している娘です。
by nyokki-nyokki | 2007-03-03 23:57