人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

いいお天気だぁ!!!

今日は、昨日とうってかわってとっても良い天気ですねぇ~♪

ニョッキも朝のお散歩が気持ちよかったようです。
いいお天気だぁ!!!_f0110199_1411396.jpg

ねぇ~。晴れてると気分がいいねぇ(▼∀▼)

散歩から帰ってきてからの日課:お花の水やり

水を汲んでいる間の・・・本日のニョッキです。
いいお天気だぁ!!!_f0110199_1444398.jpg

だら~ん((((*´ー`) ~ つかれたかい?

足が階段にのってますが・・・お気づき?
いいお天気だぁ!!!_f0110199_1455629.jpg

だんだん暖かくなってきたからねぇ。

のび~る回数もふえてくるんでしょうねぇ。

今日は気分がのってる母なので花まで飾ってみることにします。

すずらんです♪
いいお天気だぁ!!!_f0110199_149127.jpg

う、うん・・・そりゃぁ~あるよ。

それはね、母です!!((( T_T)

花もって歩いてると、「花が花もって~」って言われますのよ?!(⌒▽⌒;)

なんちって!!

それぐらい気分がのってる母は、日向ぼっこさせてた観葉を・・・・

暴れん坊の手が届くところへおいて二階へ~

戻ったらこんなでした。
いいお天気だぁ!!!_f0110199_14162159.jpg

しょうがないよねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

母がいけないのよ。なのに、なのに

ニョッキ~ぃ!!!なんて大きな声で鬼が叫んだもんだから
いいお天気だぁ!!!_f0110199_14191132.jpg

しょぼぼ~ん・・・(T-T)

お友達からもらった観葉だったものでついねぇ(⌒▽⌒;)

でも、観葉は無事だったので・・・

ビッグヴォイス出してすみませんねぇニョッキさん。
by nyokki-nyokki | 2007-03-26 14:19