人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

本日の敵?!

本日の敵?!_f0110199_16101939.jpg

日時計と化したニョッキです。

日を求めて動くニョッキ虫!

ニョッキさん。のんびりしてないで。

ほら!本日の敵が参りましたよ・・・ψ(`▽´)ψ
本日の敵?!_f0110199_16115589.jpg

忍び寄る・・・あやしい緑の影・・・

どんな反応をお主はするのかな?(▼∀▼)ニヤリッ
本日の敵?!_f0110199_16131396.jpg

おっと!そうきたか(⌒▽⌒;)

案外ソフトな感じで・・・

確かに、ブヒ族ですからね。じゃあ?仲間だね。
本日の敵?!_f0110199_16143092.jpg

クンクン・・・ニホイは・・・ありますか?
本日の敵?!_f0110199_16153915.jpg

やっぱりきたぁ!!!匂ったあとは・・・こうよね!

すぐこうならないのがおかしいと思ったのよねぇ。
本日の敵?!_f0110199_16291481.jpg

うまい?ですか・・・へんな子だねぇ(⌒▽⌒;)
本日の敵?!_f0110199_16233450.jpg

なんだって?ようやくそのお言葉・・・

「そうです!わたしがジョーロさんです★」
本日の敵?!_f0110199_16263514.jpg

「水を撒くのがお仕事です!そうです!わたしがジョーロさんです★」

でも、最近のジョーロさん。いろんなことができるんです!
本日の敵?!_f0110199_16314421.jpg

そう!マイクに早代わりヾ(´▽`;)ゝ

ニョッキ歌手!お上手です♪

お次は・・・
本日の敵?!_f0110199_16335160.jpg

はい!目の検査ねぇ~。春ですからねぇ・・・

えー((( T_T)それ見えないの?はい!1・5

本日の敵?!_f0110199_16371864.jpg


ぎゃぁ・・・ごめんちゃい。

またもや、母の一人遊びが度を過ぎてしまいまして~。

みなさまも普段近くにあるものを違った角度で見てみたりしたら楽しいかも?ですよ??
by nyokki-nyokki | 2007-04-12 16:28