人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

味見!

今週は雨ばっかりですねぇ~。最近、寝ても寝ても眠い・・・

早くも五月病、先取りの母です。ψ(`▽´)ψ

そんな雨の中ですが、お友達と前から約束していた『観葉植物を買いに行こう!』の会に行ってきました。

で、購入したものがこれ!
味見!_f0110199_21193273.jpg

観葉植物じゃないじゃん!!!

はい。そうなんです!!!

観葉植物は、大きくて車に積めなそうなので、今回は『様子見の会』になりました。

母が花の中で一番好きな『スカビオサちゃん♪』 かわいい(*^^*)

母は、花関係の仕事をしているので、男性に花をプレゼントにもらったことはありませんが・・・

父が、この先、ちょっと気がおかしくなってさぁ。

もしも・・もしもよぉ、間違って、花を私に買うことがあるかもしれないと思った母は、わたしの好きな花は『スカビオサよ』と教えておいたことがあったんです。

そして、たまに・・・「私の好きな花の名前は?」と抜き打ちテストをするんです!

まんまと、『カスビオサ』とか言うけどねっ(⌒▽⌒;)

花の仕事をしている母としては、実は自分がもらうのは恥ずかしいタイプなんですが・・・

もっと、世の男性が女子に花をプレゼントできる!花束をもって絵になる!

「ねぇ。男子!はずかしがらないでぇ~♪」的な日本になってほすィーわけであります。

・・・ブツブツ

熱い母の独り言はそれくらいにして・・・

もうひとつはとってもカオリがよい『ローズゼラニウム』です。

前からほしかったんです。ほんとにとってもいいカホリなんですよぉ。

そのカホリにつられてか・・・やってきました。

やってこないわけがない!!!あ・い・つ
味見!_f0110199_21414231.jpg

まずは、ニホイちぇっく!

味見!_f0110199_2143456.jpg

念入りにねぇ・・・

いいニホイでしょう♪ 気に入ったかしらん?
味見!_f0110199_2144258.jpg

おーい!

やっぱりねぇ。((( T_T)

もうみなさんも「そうくるよね!」ってわかってるからね!

たまには、変えてかないと・・・つまらない女って言われるわよ。
味見!_f0110199_21465847.jpg

じゃなくて・・・

食べるばっかりじゃなくって・・・って
味見!_f0110199_21493539.jpg


ふゥー(≧д≦)ノ

みなさん。申し訳ありません。

食べる以外のことは・・・期待しないでくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
by nyokki-nyokki | 2007-04-18 21:39