人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

すぐ復活!!!

ご心配おかけしましたぁ。
すぐ復活!!!_f0110199_9345095.jpg

はい(⌒▽⌒;)すみません。。。

しかも、早くご報告したかったのに、眠気に勝てず・・・ (言い訳にょ?)
すぐ復活!!!_f0110199_9363964.jpg

う、うーん。確かに困った母だねぇ。体調管理、気をつけます!

でも、大人しくてレディみたいだったよヾ(´▽`;)ゝ
すぐ復活!!!_f0110199_9383740.jpg

はい!!!翌朝からはとっても元気でいつもの爆裂に戻ってまーす。

ごはんもいつも通り食べてます(>▽<)
すぐ復活!!!_f0110199_939496.jpg

ねっ!ごはん入ってないのに念入りに舐めまわす図・・・

おい!お皿はさすがのおまえさんにも食べられはしないだろぉー!!!
すぐ復活!!!_f0110199_941567.jpg

いえ!(⌒▽⌒;)なんでも・・・

ちょっとはこのまま大人の階段を登ったりしてぇー?なんて少しでも考えた母がバカでした。

でも、元気になってよかったわん♬

みなさん。コメントたくさんいただきありがとうございました。

これからもアドバイスやご意見お願いします(#^▽^#)
by nyokki-nyokki | 2007-04-28 09:46