人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

29日は?

29日は、母の実家に行って・・・母の父・母と一緒にポティロンの森
29日は?_f0110199_22261542.jpg

のどかなヨーロッパの農村をイメージしているらしいぞ・・・・

ワンコの入場料は500円。大人は1000円/小人は500円です。

入場時こんなのをもらいました♪
29日は?_f0110199_22331161.jpg

きゃわいい~。使わずにもって帰ってきちゃいました(#^▽^#)

ここはドッグランもあります♪

ではでは、わき目も振らず、ランを目指してLet’s Go!!!
29日は?_f0110199_22342887.jpg

はじめての場所なんだから無茶しないでよぉ・・・
29日は?_f0110199_223696.jpg

走る走るぅ=((((*´ー`)

広いし、UP DOWNが結構あって、こちらとしてはニョッキを見逃さないようにしてるのがツラカッタ・・・

でも、そんなのお構いなしのニョッキさん。
29日は?_f0110199_22393922.jpg

元気だねぇ~(#^▽^#)

母はひと休みして・・・他の子の撮影をこっそりしてみたり~。
29日は?_f0110199_2241848.jpg

でかい!!!この子なんって種類のこでしたっけ?

大人しくてかわいかったー。

その頃ニョッキは他の方におやつをもらいご機嫌!

何度も何度も・・・そのおやつポイントに行き、かばんをあさってみたり(⌒▽⌒;)

ほんと、すんません。『親の顔が見たい・・・』って! あたしかい!

他の子のおやつがなくなる前に・・・

ニョッキを捕獲せねば!

でも、どうやって? ・・・・って、やっぱりおやつか・・・
29日は?_f0110199_2247349.jpg

じらす父・・・ヾ(´▽`;)ゝ
29日は?_f0110199_22483042.jpg

しょうがないねぇ~・・・
29日は?_f0110199_22533949.jpg

二足歩行でペロン!すんばらしいショット!

では、ソフトでも食べて帰るとするか・・・

帰り道に菜の花畑で、菜の花摘み放題イベントをやっていたのでちょいと参加!
29日は?_f0110199_22574112.jpg

おい!ニョッキ、菜の花畑と逆に進んでないかい?
29日は?_f0110199_22593144.jpg

さすがに疲れたらしい・・・

帰りたいってことらしい・・・

<帰り際のある家族と父の会話>

小さいこども:「ママー!にゃーにゃ。」

ママ:「あら~。えっ!?( ̄Д ̄;)ワンワでしょ!す、すみません」

父:「ハハハ~」・・・

またも猫と思われた、我が娘・犬ニョッキ

やるなぁ~ψ(`▽´)ψ 連日、まぁ~よく間違われること!

そんなこんなで疲れたニョッキは、実家にまた戻り、みんなでお昼ねして、ごはんもらって・・・帰りました。

2日間、よく遊んだね。ニョッキ楽しかったでしょ!!

ニョ:「にゃー!」
by nyokki-nyokki | 2007-05-02 22:48