人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

祝!1歳

祝!1歳_f0110199_22102370.jpg

本日、5月4日は我が家の娘ニョッキの1歳の誕生日です♪

ん?このって文字・・・(▼∀▼)ニヤリッ

もうお気づきの方もいらっしゃいますね~。

そうです。あの書道家☆おかしゃん先生☆からいただきました~。

もう・・・うれしいったらありません。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログで紹介されていて素敵だな♪といつも思っていましたが、まっ、まさか、我が家にまで書いていただけるなんて~ 夢ですか??

でも、これだけじゃないんです。
祝!1歳_f0110199_2216123.jpg

じゃぁ~んどんだけぇ~!!!
こんなにいろいろ頂きましたよ・・・

ほんとすみません。゚(゚´Д`゚)゚。泣きっぱなしの母でございます。

そこへ、来たよ!来たよ!

嗅ぎ付けた怪盗ニョッキがやってきましたよ。
祝!1歳_f0110199_2219142.jpg

うん!そうだよ。うれしいねぇ♪お前さん。幸せものだねぇ~。

あれ?母が感動している間に・・・
祝!1歳_f0110199_22223365.jpg

あれ?な、ない・・・
祝!1歳_f0110199_2223732.jpg

うしさんを拉致しましたぁ。 ロックオンです♪ 

(それにしてもお前さんのその顔・・・悪いねェ~。)

ずーーーーーーーっとハムハムしてます。

惚れちまったのかい!そいつは・・・仕方ないなぁ。よかったなぁ~。

それから、それから・・・こんな温かいお手紙もはいっていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
祝!1歳_f0110199_222756.jpg

な、涙で字が読めない・・・

おかしゃま。ほんとにありがとうございました♪

って、こんなに頂いたのにまだ終わらないんだな・・・・ψ(`▽´)ψ

あの、おかしゃまですよ。(「あの」って?失礼)

・・・「祝」ってだけで終わらなかったんです。ヒヒヒッツ!!!

もう一文字!むしろこっちがメインだぁ~!!!!!
祝!1歳_f0110199_2233732.jpg

ん?ん?わかる人?????
祝!1歳_f0110199_22335790.jpg

も、もしやぁ・・・と思ったあなた!

そう!するめぇ~
(するめ?ってかたはポチっとしてね♪)
最高!(>▽<)さすがおかしゃまです。

ニョッキにぴったりでございます!!!

ありがとうございました。うれしくて今日も干されますゥ♪

こんな素敵なプレゼントを頂き、感激のニョッキ

父・母からもささやかなプレゼントをね・・・
祝!1歳_f0110199_22384714.jpg

この前お代官様で買ったやつだよ~ん♪
祝!1歳_f0110199_22393247.jpg

似合うヨン!亀田次男みたいだぁ!!!
祝!1歳_f0110199_22401142.jpg

う、うん?違うみたい(⌒▽⌒;)遊び方はニョッキに任せた!

そうそう。これだけじゃないんですよ!誕生日といえば~
祝!1歳_f0110199_22415983.jpg

きゃわいいだろ~。ハートです♪

待ってよ!今歌うから♪・・・・・・ハッピーバースディ トュー ニョッキ

はい!どうぞぉ~
祝!1歳_f0110199_22425971.jpg

ロウソクの灯を・・・このオナゴは鼻息で消しました。

そして、あっという間に
祝!1歳_f0110199_22455349.jpg

こんなありさま・・・

でも、今日は無礼講だ!!!飲んで食べて歌えェーψ(`▽´)ψ

こんな楽しい日はないね。改めてニョッキお誕生日おめでとう!!!

これからも、元気でわたしたちを笑わせてね♪

我が家にきてくれてありがとう♪
by nyokki-nyokki | 2007-05-04 22:35