人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ラン&たこ焼き

日曜は、寝ないように頑張って?ニョッキと夕方ランへ行きました♪

着いてすぐ、白黒チェック!!をしたら・・・二度目ましてのルパンくんが遊んでましたよ。
ラン&たこ焼き_f0110199_135183.jpg

かわいい~((((*´ー`)

前会った時は、ランデビューとのことでしたが、この日は元気に遊んでましたよ。

5ヶ月のルパンくんとちびニョッキは同じくらいの大きさでしたね(⌒▽⌒;)

また遊んでくださいね~♪

この日も、相変わらずマイペースなニョッキです・・・
ラン&たこ焼き_f0110199_19146.jpg

してみたり・・・
ラン&たこ焼き_f0110199_1123437.jpg

匂われてみたり・・・
ラン&たこ焼き_f0110199_1132037.jpg

いつものスルメってみたり・・・

この日は、大きいワンコ達の作った竜巻のような流れが、激しかったので『おチビは巻き込まれ注意!』ということで小さい子専用ランで遊びました。

そして最後に、公園の芝生で少し遊んで帰りました。
ラン&たこ焼き_f0110199_126898.jpg

白黒は緑に映えますなぁ・・・
ラン&たこ焼き_f0110199_1274077.jpg

ホントは大好きな大きなワンコさんと遊びたかったんだろうねぇ~(⌒▽⌒;)

また行こうねん♪そろそろ、辰巳のランも新しい芝生の方がオープンじゃないかなぁ~♪

月曜日は・・・
ラン&たこ焼き_f0110199_135619.jpg

(▼∀▼)ニヤリッ さすが、鼻がききますねぇ~。

君の頭上ではえ~ものが出来上がりましたよん♪
ラン&たこ焼き_f0110199_136430.jpg

じゃあ~ん!!!おいしそうでしょう!

母の会社の子を呼んで、たこ焼き祭り!!!
ラン&たこ焼き_f0110199_1374194.jpg

最近、たこ焼き機を買って、一人喜んでる母はたこ焼きにハマッテま~す。

夏には、近くの神社で店をだすかって勝手に妄想中ですよぉ。
by nyokki-nyokki | 2007-05-30 01:40