人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

全員!集合!!

今日はここに集合でしたよぉ~。
全員!集合!!_f0110199_22594037.jpg

ここって、どこですかぁ~?

えっとぉ・・・水道でぇ~す!ここは、ブヒ族のオアシスですから!
全員!集合!!_f0110199_22585731.jpg

水道に集合って、随分細かい指定ですねぇ・・・

さて、ここって、どこの水道???ですか(▼∀▼)?

はい!本日は、辰巳のドッグラン水道に集合でした!(笑)
全員!集合!!_f0110199_2342913.jpg

やっとこさ、辰巳のランも整備されましたので、集まってみましたが・・・

君達!ランを使いこなしてないぞ!

水道付近で、アヘアへ、ワラワラ、たむろっております。

午前中の集合でしたが、暑かったからねぇ~。

泡ふくもの、スルメっちゃうもの、ブヒブヒいうもの・・・たくさん続出!!!

何度もオアシスに集合!

でも、あれ?ひとり・・・集合してないアウトローなお方がおりますよ。
全員!集合!!_f0110199_2316471.jpg

UNCOとかいてあんこさん

知らないお方の大きなボールを勝手にお借りして格闘しておりました

その結果・・・
全員!集合!!_f0110199_23245858.jpg

おっ!これがレデイ?!という形相に・・・どんだけすごい格闘だったんだい?

かわいいおべべが真っ黒だしィー(笑)
全員!集合!!_f0110199_018136.jpg


おっとぉ~。こちらには、集合=ナンパ=ロックオンな子がいますよぉψ(`▽´)ψ
全員!集合!!_f0110199_23342917.jpg

エロスな弾丸!オッちゃん♪今日のターゲットはあずきちゃんに決定しましたぁ~。
全員!集合!!_f0110199_23392791.jpg

プレイボーイオッちゃん。スルメ(ニョッキ)には興味なし?!

あずきちゃんが帰った後にちょっと興味をもってくれたようですが・・・

スルメ:『わたし、二番目の女でもいいにょ~♪』

だって、こんなとこ見せ付けられたんですからねぇ~。
全員!集合!!_f0110199_2343146.jpg

お相撲とってるんじゃないんですよぉ~。ラヴな時間です♪

(注)デジカメ忘れて、携帯で撮ってるお方の素敵な携帯が右端に写っております(⌒▽⌒;)
全員!集合!!_f0110199_23462260.jpg

あずきちゃんの泡を自らかぶるくらいあずきちゃんが大好きなオッちゃんでした。

あずきちゃんのおねーさまも元気に遊んでいましたよぉ。ボール命!さくら姫
全員!集合!!_f0110199_23492462.jpg

千葉から弁慶・遮那兄弟も来てくれましたよぉ~♪
全員!集合!!_f0110199_23524959.jpg

弁慶くん♪社交的なお兄さんです。 さくらちゃんと一緒に♪
全員!集合!!_f0110199_23534493.jpg

かわいいお顔の遮那くん♪ニョッキと仲良くしてくれてありがとう♪

それから・・・
全員!集合!!_f0110199_23551463.jpg

ボスくん・プリシラちゃん・黒丸くん・キララちゃん♪

すごいんですよ!お一人で4ワンコを連れて遊びに来てくれましたぁ~O(≧▽≦)O
全員!集合!!_f0110199_23571997.jpg

たくましい体で、かっこいいチャドくん!プリシラ一家のお友達!

総勢12ワンコで~す!
全員!集合!!_f0110199_23595092.jpg

集合写真でーす。パノラマか?!

この後カフェにいきましたがその様子は次回ということで・・・

本日は力尽きます・・・(。-_-。)

でも、とってもとっても、楽しい一日でした。

遊んでくれたみなさんどうもありがとうございました。

また遊びましょう~♪
by nyokki-nyokki | 2007-06-04 00:03