人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

異臭騒ぎですにょぉ~!!!

こんばんはぁ~。ニョッキですにょ♪

今日は、母がなかなか日曜のカフェィの様子をお話しないので、わたしがお話するにょ~♪

あんまり大きな声では言えないですけどね・・・

ちょっとした事件があったにょにょにょぉ~(⌒▽⌒;)


この日は、暑かったからにょ~。もうみんなバテバテで・・・喉も渇いたし・・・

陽気な音楽にのって♪ランの付近にアイス販売の車が停まったもんだから~

そりゃぁ~。大変!オレママさんtomoさんがすんごい勢いで反応したんだにょ(笑)

で、「そろそろカフェィ行きませぅ!」ってことになったにょ~♪

着いた途端、私たちは冷たいコンクリートの地べたにべた~ん!
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_0431175.jpg

母は、わたしにおやつもくれずに自分が食べるのとしゃべるのに夢中でしたにょ。

だから、心優しいボスくんママさんがおいしいおやつをみんなにくれましたにょ。
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_0552699.jpg

これ!おいしくってにょ。みんなに大人気!

母はケチですから、いつもちょっとしかおやつくれないにょに、豪快に撒いてくれたんですにょ♪

UNCOと書いてあんこさんは、生首のようにお顔を机の上に出してましたにょ。
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_058021.jpg

あんこさんお顔出せて、すごいですにょ♪あごは出てませんか?

その後、お腹もいっぱいになって・・・

机の下で、私達もオッちゃんが中心になり、恋の話をブヒブヒ語らってたんだけどにょ。

いきなりですにょ!ガオガオガオッツ!!!!ってなったですにょ。

ちょっとした、恋についての意見の食い違いなんですがね( ̄▽ ̄

その時・・・(≧д≦)ノ真ん中にいた平和主義者オッちゃんは、リードがグルグル巻きになり身動きがとれなくなったですにょ・・・

で、で、ですにょ~。母がオッちゃんを救出して、オレママさんにオッちゃんをお渡しした時に・・・

オッちゃんったら、こ、こ、肛門腺をチョッピリ!!ブリって!!( ̄Д ̄;)
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_19458.jpg

みんなざわついたですにょ(⌒▽⌒;)
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_1175865.jpg

それは、それは・・・ものすごいカホリで、ちょっとした異臭さわぎでしたにょぉ。
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_1103955.jpg

わたしも慌てて、母に暴露っちゃいましたにょ~。
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_155844.jpg

だから、オッちゃん。みんなに臭い!臭い!って連発されてへこんでたですにょ・・・

とくに、オレママったら100回は「くさい!」って言ったんじゃないかと思うんですにょ~。

で、これですにょ!
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_1205898.jpg

華麗なる『消臭の舞』ですにょ♪
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_1214885.jpg

弁慶・遮那っちも凝視するくらい華麗な舞でしたにょ♪

でも、でもね。オッちゃんだって男なんですにょ!!
異臭騒ぎですにょぉ~!!!_f0110199_1245021.jpg


そうそう!真ん中で語らったっていいじゃないですにょ?

その時に、緊急事態でチョッピリ?!チビってもいいじゃないですにょ?

こわかったんですにょ・・・どんだけこわかったかって・・・

そう!ちびっちゃうくらいこわかったんですにょ!

オレママさん!これでしばらく獣医さんで肛門腺絞らなくても大丈夫ですにょ~。

なんてエコなお方!これぞ!地球に、人に、ワンコにやさすぅーいオレオ王子なのですにょ♪

あっぱれ!!!体を張って笑いとる姿勢も見習うべきですにょ~♪

そんなこんなで、帰りの車の中でもずーっと「臭い」連発されてたんですにょ。

だからオッちゃんは、帰宅後、即お風呂ですっぽんぽんお化けにオチリをゴシゴシやられることは間違いないんですにょ・・・

あー。車でのオッちゃんの悲しい嘆き・・・わたしは忘れないですにょ。

でも、オッちゃん!それ以外はとっても楽しい異臭の日曜日になりましたですにょ?!

ニョッキもとっても楽しかったですにょ~♪

一緒に遊んでくれたみなさ~ん。ありがとにょ~♪

また遊んでにょ~。

これで、ニョッキのカフェィの報告は終わりですにょ・・・
by nyokki-nyokki | 2007-06-06 01:30