人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

洗濯日和♪

今日は、昨日とうって変わっていいお天気でしたね。

ということは、もちろん 洗濯日和なわけで・・・

ニョッキの大好きなあの子もきれいにしちゃいますよん♪

洗濯日和♪_f0110199_21272418.jpg


蓮くんからもらったマーライオンくん!!

洗濯日和♪_f0110199_21293849.jpg


きれいになって帰っておいで~♪

さて・・・

こう天気がいいと、母の大好きな昼寝もなんだか罪悪感?みたいなものを感じて・・・出来ないわけで。

なんて・・・(* ̄m ̄) 昨日、たっぷり寝たので今日は動かないと母がブヒになるぅ~。

間違いなくなるぅ~

ということで、つい最近まで、ヒート中だったニョッキさん。

ストレスもたまっていることだろうよ・・・と、

久しぶりにラン♪へ!!!

夕方、涼しくなるのを待って、辰巳に行ってきましたぁ~。

★辰巳のラン・・・近々登録制になる予定だそうな。掲示板に書いてありました★

平日・夕方なのでお友達は予想どーり、あんまりおらず・・・

ニョッキ
洗濯日和♪_f0110199_2141377.jpg

カバンからノビノビのガムっちょを取り出して遊んだり・・・

洗濯日和♪_f0110199_22141212.jpg



一人たそがれてみたり・・・
洗濯日和♪_f0110199_22144456.jpg


たいして走ってないのに、ベンチで休憩したり・・・

母のサンダル噛んだり(≧д≦)ノしておりました。

そしたら、なにやらランの端っこに怪しげ~なキノコを発見!!!

これは、危険!!!こんなの食べたら大変!!(みなさんも気をつけてくさだいね)

小さい子達のランへ急いで移動して、芝生ラン♪

そろそろ・・・帰るかって時に4ワンコも登場してくれちゃったのですぅ!!

同じくらいの歳・大きさの子達だったのでたくさん走ったどぉ~。

楽しかったどぉ~♪

洗濯日和♪_f0110199_22153046.jpg


スマートなイタリアンちゃんが、母のカバンからニョッキのノビノビガムをGET!!

この後、母・ニョッキは『どうぞー』って感じでしたが、飼い主さんが必死に追い掛け回して、ノビノビ返してくれました。

ど、どうもすみません(⌒▽⌒;)

ではでは・・・そろそろ辺りも暗くなってまいりましたので・・・

まだまだ、遊び足りない様子のニョッキを、無理やりひっぱって帰ってきました。

帰宅後・・・そうそう!今日は洗濯日和だったってことで

洗濯日和♪_f0110199_22164550.jpg


この子もきれいになりましたぁ~。
by nyokki-nyokki | 2007-07-05 22:19