人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢!食べまくりの旅の巻

前回、お話しました通り、先週から今週にかけて軽井沢に行ってきました。

やっとこさ、父のサマーヴァケイション♪がとれたのです。

先週の土曜日、トキオはまだ残暑三昧で『今晩からは軽井沢じゃぁ~』(▼∀▼)ニヤリッ

と、仕事中、ひとりニヤニヤしていた母でしたが。


が・・・

軽井沢さむかったぁ~。

土曜の夜(すでに日曜か!)夜な夜な、夜逃げのように家を出て、母・娘が爆睡している間に到着!!!

そして、でしたけど・・・

起きたら晴れていることを期待しつつ、就寝~ZZZZZ

雨女のわたし~。どんだけ雨に祝福されたらいいんじゃいっ!!!!

もちろん起きても雨でした。。。予定していたランには行けず、とりあえず腹ごしらえぇだっ。

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2049331.jpg


おう!雨だぞ!悪いか!もうヤケ食いしかないだろー!!!

ででででも、ここでものすごいミラクルな事件が起きたのですぅ~。

学生の時のお友達にバッタリ!ビックリ!の再会♪

父・母とも知ってるお友達で会うのは、卒業以来でした。んんん?!8年ぶりとか?

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2057014.jpg


同じ東京にいたって会えないのにねぇ~。なんだかすごいよね~。

だんな様・息子さん・ワンちゃんと一緒で幸せそうでよかった!よかった!

そうそう!そんな再会の場を作ってくれたお店は・・・・・

CHELSEA'S GARDEN CAFEさんです♪

ニョッキったらお友達のワンコが食べなかったおやつをちゃかっりGET!!!

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2123969.jpg


いつもカフェで、ワンコメニュー食べさせてもらえないもんねぇ~。

セレブなお友達に感謝しなさい(笑)

で、私たちがこの旅ではじめて食べたランチはこちら

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2151568.jpg軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2153725.jpg











最初にちょっぴり前菜3種盛りがでましたぁ~。

ご馳走様でした~。興奮の再会もしたしお腹いっぱいでぇ~す。


で、この日は温泉に入って明日のために早めに就寝!!!


2日目

朝は曇りだったのにさぁ~。山の天気は変わりやすいわけでぇ~。

で、またもやとりあえずカフェへ~♪

Three Dog Bakeryです。ここでは軽~くパスタセットを1つ注文しました。

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2121202.jpg


軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21243676.jpg


こんだけ自分達だけ食べといて、ニョッキの大事なおやつ袋を部屋に忘れた母!

『つぐない』の無添加おやつを買ってあげました。 

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2115479.jpg


鼻にのってるよぉ~ん♪

ではでは、せっかく来たのでお店もチェック!!!!

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21241278.jpg


そして、毎度のアウトレットへ行って~お腹すかして~

そしたら、雨がやんだ模様なので・・・そこから車で5分とかからない DOG GARDEN RESORT KARUIZAWAへ♪

ランできるかもよ~(▼∀▼)ニヤリッ

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_2131764.jpg


はいはい!お茶した人がランできるんだよー。もう少し待ってなさぁ~い!!!

もうニョッキのストレスメーターが振り切っていてかなり暴れん坊でした。

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21383879.jpg
軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21385734.jpg











ここでも食べましたよ~。母のカレー!(ダッチオーブンほすいー)

父の食べたものはなかなか撮れません(≧д≦)ノ

今回も相変わらず、写真撮る前に食べちゃってました。またパスタでした。


ここでボステリちゃんに会えましたぁ。11ヶ月?だったかな?でもニョッキより大きい!

軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21415554.jpg



あまりにも爆裂すぎて『キレタおさじ』っぷり発揮していたので、隔離を余儀なくされました(涙)


軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21413168.jpg


反省部屋行きです!

その後、一人になったので、ちょっとランして運動不足を解消しました。
軽井沢!食べまくりの旅の巻_f0110199_21423357.jpg



明日は晴れるはずだから、明日たっくさん遊ぼうね!ってことでこちらを後にしました。

その後は、温泉・そばと思いっきり軽井沢を楽しんで、就寝でーす。

食っちゃ寝!の旅に変更だぁ~ねぇ~。

明日は最終日!この続きは次回にいたしまーーーす。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。。。。
by nyokki-nyokki | 2007-09-27 21:48