ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

浅草散策!!!

今日は雨が降っていますが、昨日はとってもいい天気でしたぁ!!!


先輩の素敵女子2人と浅草散策に行ってまいりましたよぉ。

ちょいと、その前に~

『お散歩するには気持ちがいいんでないかい?』って・・・・

ニョッキを猛烈に見たがっていたその先輩のお宅へロング散歩で襲撃=3

f0110199_19473881.jpg


そうですよぉ~ (▼∀▼)ニヤリッ



歩くこと40分! (前にもお邪魔してるのにちと迷いました。)

母、汗出ましたけど・・・・  ハァハァ

ニョッキは先輩との出会いに、ものすごい勢いで喜びの舞を披露!

これ!ニョッキよ。コチラのお宅にはネコちゃんが2匹いらっしゃるのですよ。

ご挨拶なさい。

f0110199_2015695.jpg


最近、ファミリーに加わった3か月のルリちゃん♬

かわいいったらなんの((((*´ー`) でも、背中に筋がはいるくらい毛を逆立てておりました。

でも、逃げない。一歩一歩、ニョッキに近づこうとする姿に一同ビックリ!!

で、もう1ニャンは・・・あんずさん。

最初に玄関でお会いしてから、もう姿を見ることは出来ませんでした・・・(笑)

我が家に突然現れた、スーパー回転を見せる生き物にビックリこいたらしい。

ほんと申し訳ないです。よく猫って言われるんだけど、ダメだったか・・・

よって、あんずさんのお写真は撮れませんでした。(かわいいお姿はコチラから)

そんな中、ニョッキは・・・

f0110199_2082265.jpg


リビングで黒い短毛を撒き散らかしたと思えば、ベランダでリラックスしてみたり~。

自由奔放!やっぱり、我が家のように振舞っておりました(⌒▽⌒;)

f0110199_20104843.jpg


隙あらば、ルリルリに近づきたいニョッキ

この後、ルリちゃんに本物の猫パンチをお土産に頂き、またの再会を誓いました。

もちろん、2ニャンの許可がおりればですけど・・・♬


で、本日のメインは浅草散策だった。。。。

この時点で、母のエネルギー切れかかってますが(笑)

まだまだ元気なニョッキと再び、家に歩いて帰りまして~ニョッキはお留守番よん。

やっとこさ、浅草へ♬

まずは、先輩の旦那さまが店長をされているカバンやさんへ~ 素敵なお店ですよん♬

そして、浅草通のご夫婦の案内で~おいしいお蕎麦や餡蜜を頂きました。

母・復活です!!!!

その後、粋な町並みを散策し、わたすも素敵女子になるべくお着物なんかを買ってみたりしてェ。

f0110199_20395592.jpg


うぇ~い!!O(≧▽≦)O 先輩!今度着付け教室お願いいたしまする。

そして、再びじゃぁ~ん!!カバンやさんへ戻り・・・

母がこうして遊んでいる間、せっせと働く父のために。。。。。 

f0110199_20573120.jpg


うぇ~い!!(2回目)

母:『かばんいる?』  父:『いるいる!』って。 ウチくる!?風なメールをやり取りした後GETしましたよん。

こちらのお店では、カバンに名前の刺繍をしてくれますよん。素敵な店長がねっ♬

浅草っぽく、小粋に木札バージョンってのもありますよ~。てやんでいっ!!

f0110199_2191625.jpg


ニョッキの木札作って頂きましたぁ。素敵な店長にねっ♬

うぅ~ん。お前さん!浅草堪能しすぎじゃねぇ~かい。。。

って、これで終わるかこのヤロー!!

最後の〆はおいもやさん興伸の大学イモだぞっ。 

イモ好きを見抜かれていて(笑) 先輩がお土産に買ってくれました。

これが、また激ウマですから。。。。(*^◇^*)

仲の良い浅草好きのご夫婦のもと楽しい散策でございました。

あー。よく食べよく歩いたぁ~。

いろんな意味でご馳走様でした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-26 21:29