人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

♪ハーロウィンウィン♪

♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11382558.jpg


昨日は、ハロウィン!!!

みなさんのお宅ではなにかしましたかぁ?

特に、我が家ではな~んにもしてませんが・・・・



♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11411149.jpg


2日前、お友達がかわいいハロウィン・ケーキを買ってきてくれました。

下の生地がタルトになっていて、サクサクまいうー♪

ニョッキは、おやつもケーキももらえないのに(涙)
♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11424565.jpg



母の『気まぐれ撮影会』につき合わされております・・・

このオモチャ、狙い中!

♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11451080.jpg


た、食べたぁ?! (って、まぁ。予想通り)


仮装も魔よけも何にもしなかった我が家・・・

だ、だから????!!!

変なおばけが住みついちゃいましたぁ~。

♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_114995.jpg


ひ、ひえぇ~



♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11533022.jpg




きゃぁ~。

♪ハーロウィンウィン♪_f0110199_11553394.jpg


このおばけ・・・本日は猫化して顔を手でこすっておりました。

よって、本日は が予想されます。。。。

みなさん。傘をお持ちになってお出掛けください。
by nyokki-nyokki | 2007-11-01 11:55