人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

コマザワーヌ!

本日は、UNCOさんにお誘い頂いて駒沢へいくんだどぉ~♬

駒沢へ向かう途中、権田原の交差点で、ワタクシ、、左右を間違え・・・

THE 権田原マジック

逆方向にどんどん進んでっちゃったよぉーーー!!!

だってさぁ~。名前がおもろかったからさぁ~・・・って言い訳になるんでしょうか?


って、すったもんだあり、やっとこさ着いて・・・

ニョッキ、駒沢は2回目のランランです。

コマザワーヌになれるのかしらん?(▼∀▼)ニヤリッ

コマザワーヌ!_f0110199_23381231.jpg






まずは~お写真ねぇ。なんて気取って撮ってたら・・・

ベンチの下から変な動きの、変なUNECO(ウネ子)が現れたぁ~(⌒▽⌒;)

コマザワーヌ!_f0110199_2347811.jpg


フリフリフリフリ~  エンジョイ!ダンス!!!

コマザワーヌ!_f0110199_2349141.jpg


ダンスの後には、このへん顔!

あのぉ~。ウネ子さん!これじゃぁ・・・ コワザワーヌになれなくねぇ~???

やっぱり・・・ヨダレーヌあんこっこなのですな。


さっ!気を取り直して。。。

『お嬢さんたち!!思う存分、この駒沢の空気を堪能してきなさいな。』

コマザワーヌ!_f0110199_23512450.jpg


ボールを追いかけるボールン命のあんこっこ!を追いかけるにょっきっき

この行動!繰り返すこと・・・何回?!

tomoさんによるスパルタ1000本ノックでございます。

そして、このノルマを終えた勇者達は、コマザワーヌになりそこね・・・公園を後にしました。


次に向かったのは、わたくし達のお腹を満たすべく・・・GLOBEへ♪


素敵なアンティーク家具に囲まれてお茶がいただけるとっても雰囲気の良いお店!

こちらでは、きゃわいいきゃわいいあの子達と待ち合わせ~♪

コマザワーヌ!_f0110199_00792.jpg


ぶぶ・ろこちゃんですぅ。

もうあぶないくらいかわいい~。かなり危険です!かわいすぎィ~。

コマザワーヌ!_f0110199_014756.jpg


今日、ぶぶ・ろこちゃんあんこっこはオソロリのモコモコちゃん!

コマザワーヌ!_f0110199_025240.jpg


モコ・モコ・モコ3姉妹?!

コマザワーヌ!_f0110199_035824.jpg


あんこっこも似あってるよん♪

ここで、わたくし達女子は~~食べまくり話しまくりの3時間!

コマザワーヌ!_f0110199_085116.jpg


ハッシュドビーフ! 決め手はもちろん!マッシュポテトよ♬

コマザワーヌ!_f0110199_094249.jpg


えつこさんおすすめ!チーズケーキ!おいしかったぁ~。

ワタクシ、、、、ほんと食べすぎです!

もちろん!tomoさん・えつこさんもガッツリ頂いてましたが・・・

どんだけ2人が食べたかってぇ・・・

それはぁ~

コマザワーヌ!_f0110199_012257.jpg


ぶぶちゃんの口からは言えませんってヾ(´▽`;)ゝ

きゃわいい~!!!


あんこっこ、ぶぶ・ろこちゃんまた遊んでくださいねぇ~。

今日はありがとうございましたぁ。
by nyokki-nyokki | 2007-11-26 23:59