人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

まったり編

おはようございます。

今朝、家の前のごみ収集所でボヤ騒ぎがありました。(≧д≦)ノ


昨日は、家のまわりを不審者がうろついていたらしい・・・

普段は開けないリビングの窓があるのですが、昨日はお客様がみえたので開けていました。

その窓から中を覗いては、立ち去り、また戻ってきては中を覗いていた人がいたらしい・・・

近所のおば様が『気をつけなさい』と教えてくれました。

なんだか・・・コワイです(。-_-。)


さてさて。前回は館山の海でこんなだったニョッキ

まったり編_f0110199_1004567.jpg


本日はまったり編を~

まったり編_f0110199_105860.jpg


ほんとスーパーグダグダでした。
 
手っ取り早く言うと・・・・

着いた→寝る→夜ご飯→寝る→朝ご飯

ですが・・・そこをちっとアレンジングしてねっ!

ココが腕の見せ所???  


まったり編_f0110199_1022545.jpg


到着して迎えてくれたのが、この2ワンズ!

『お客さん。着たよー』 のサインを吠えてお知らせ! ドアーチャーム犬です。

部屋の中には、ワンコグッズ!

まったり編_f0110199_1010631.jpg


あらゆるところにフックがあり、どこでも一緒にワンコと移動できます。

リビングの前には、お庭。ランになってます。夜も23時まで遊べます。

人もゲームや卓球ができます。私たち、太鼓の達人になりました!!


そして、夜ご飯はフレンチ。(といってもかたくない気軽な感じです)

まったり編_f0110199_1017632.jpg


前菜、お肉、デザート、パンもありました。

よく食べる私たちには、ギリギリの量だったかな???

の非常食用意しとくの忘れたから、ドッキドキでした(笑)

誕生日だったにはデザートのサービス!

ニョッキもおこぼれゲット!

まったり編_f0110199_1023294.jpg


その後は、お察しのとーり・・・

まったり編_f0110199_1024332.jpg


ですけど???

満腹一家は、ドラマSPが始まるまで寝たのでした・・・ZZZZZZZZZ

(終)

あら??腕見せたっけ?(笑)
by nyokki-nyokki | 2007-12-19 10:25