人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

Necessary!! 猫なりー!!!

どうも~056.gif

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_1235259.jpg


あんこです053.gif

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_1236637.jpg


ニョッキです053.gif

二人合わせて、『あんこのニョッキ』です。

さぁ。みなさん!想像してみてちょうだい!

『あんこのニョッキ』っておいしいの? 和風なの?洋風なの?そして何色なの?





日曜日。やっとこさ晴れたサンデーアフタヌーーーン♪058.gif IN辰巳!

本日のお相手は、トレビアーンアンコッコ嬢060.gif

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_12432192.jpg


お待たせしました!あんこさん♪

『今、東京マラソン走ってきたニョー』 的な、やる気マンマン娘がやる気な格好で登場!!!

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_12494366.jpg


毎度、毎度、ターゲットを見つけては『走れー!!!』コールを繰り返すニョッキ066.gif

すでにアウトローなあんこさんは、呆れ気味です。

そして、今日は特に、腹の虫がおさまらない事件があったのか?なかったのか?

極妻っぷりを発揮し、触るもの見るものに大沢親分並みの『喝!』をきめておりました!

よって・・・

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_13225998.jpg


kzo親分による 『大喝!!!』

そして、あんなにハッスルしてたはずのニョッキも・・・

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_13253379.jpg


気まぐれロード一直線=3 

この後、全く走る気ナッシングー049.gifグーグググググー!

大人たちも冷たい北風に心底やられっぱなしで、寒くて寒くて・・・・・

我が家のが駐車場待ちしている間に、撤収決定!!!

3~40分は、遊べたはずよねっ??

はこの日ランには一歩も入れず、ランできず・・・残念007.gif

だから、今回、のジーンズにはお土産のウッドチップはなかったのです。


撤収後は我が家へ移動し、延期になっていた蕎麦作り体験です。

蕎麦だけにのびのび~だったのですが、やっとこさできましたなっ((((*´ー`)

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_13451322.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_1343579.jpg


この後、ほんとに蕎麦ボールをキャッチしたあんこさん。

さすがです!!!

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_13574368.jpg


そっと、ミドリ虫に変身してまで、隙あらば蕎麦ボールを狙っておりました(笑)


そして、キャッチ&リリースして出来たお蕎麦がコレ!

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_13572535.jpg


ドアップ蕎麦ー♬ ドアップなら出来栄えがごまかせるであろうよ。。。

これ以外、蕎麦の写真がありません044.gif

理由は2つ!

我が家で大流行の『GOLDEN EGGS』症状が、あんこ一家に伝染し猛威を奮ったから。

ご存知ない方↑ポチっとしてね。 日産『NOTE』のCMのキャラですよん066.gif

<症状>発熱&おかしな発言・動作を繰り返します070.gif

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_14111396.jpg


なぜか?『チキチキ蕎麦DEナイト!家対抗戦』になり熱いバトルを繰り広げていたから。

でも、茹でちゃえば一緒じゃーーーん!(笑)

Necessary!! 猫なりー!!!_f0110199_14125920.jpg


おかしな大人たちの中で、冷静なワンコ達でした。

お蕎麦は。。。短いのや長いの、ニョッキっぽいの、すいとんっぽいのいろいろありましたが037.gif

まぁまぁ・・・・美味しかったです。

そんなこんなで、たのっしい蕎麦DEナイト、無事終了しました。

あんこ一家お疲れなりー!
by nyokki-nyokki | 2008-02-19 13:30