人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

梅雨真っ只中です!

どっぷり梅雨ですねぇ~

空がどんよりしております。
湿気でジメジメしております。
ワタシはだらーんとしております。


梅雨真っ只中です!_f0110199_1629611.jpg


新しく我が家に加わった仲間達!

ヒメダカさん&水草さん

この方たちは、この梅雨の中、さわやか~にゆらゆらしております。

癒しですなぁ~((((*´ー`)





そう!このどんよりした梅雨の午後

これまたさっぱりした女子が、プレゼントをもって遊びに来てくれました!

あんこ姉さんですよー。


あんこさん!相変わらずのマイペース&アウトローっぷりは健在でして・・・

着いて早々、『第1回!チキチキ 抜き打ち ニョッキの持ち物チェック!!!!』


梅雨真っ只中です!_f0110199_1634323.jpg


まずは、おかしゃんから頂いた熱~いクチビルにロックオン♪

写真がブレブレですんまそん(。-_-。)


梅雨真っ只中です!_f0110199_16354987.jpg


えー!続きましてダンままさんから昨年頂いた100㎏のダンベル!

軽々と口にくわえております。 

あんこ選手!北京代表も夢じゃにぁ~い!!! 

ニョッキ家勝手に北京オリンピックを応援しています(笑)
 

もう1コあったりんごおもちゃは、そんなに心惹かれなかったご様子でした。


そうそう!今日はプレゼントを持ってきてくれたのですよー。

梅雨真っ只中です!_f0110199_16501533.jpg


あんこさんとオソロリ・色違いのアクセですよん♪

オサレですなぁ!nyokkiのネーム入り((((*´ー`)

梅雨真っ只中です!_f0110199_1652734.jpg


ニョッキのこのうっとり顔!

これで、ニョッキの「サマーヴァケーション」はオサレに楽しく過ごせるねん♪

はい!ここで何かを忘れていませんか?って・・・?( ̄Д ̄;)

本日のランチですよ!

ワタクシタチが食なしなんてありえませんこと!

梅雨真っ只中です!_f0110199_1731469.jpg
梅雨真っ只中です!_f0110199_1733420.jpg


ようこそぉ~!!!『フードコート』へ♪    ☆写真一部重複しております。

ラザーニアともこシェフお手製です。 ☆ご用命はあんこブログ

とってもマイウーでした((((*´ー`)

そこへ・・・

梅雨真っ只中です!_f0110199_17112944.jpg


よいニホイに誘われて~ あんこさんやっとこさ、交わり開始宣言!

イジリー岡〇もビックリのあんこさんのベロの動きに注目です。

梅雨真っ只中です!_f0110199_17133596.jpg


呼んでませんけど??? 頭ぶつかってますけど??ニョッキもやってきました。

ブロッコリー(通称:ミドコッリー)をもらった女子達は満足した様子

その後は、それぞれの時間を大事にしたり・・・

梅雨真っ只中です!_f0110199_17181019.jpg

梅雨真っ只中です!_f0110199_17183117.jpg


梅雨真っ只中です!_f0110199_1719230.jpg


こんな感じでいきなりスイッチはいったり~

かなり笑わせてもらいましたψ(`▽´)ψ

雨でランに行けなかったけど、室内ランでハッスルできたご様子ですな。

ねぇねぇ~ あんこさん疲れたかい?

梅雨真っ只中です!_f0110199_17262311.jpg


あら!神様、エリカさま、あんこさま まだまだ行けそう?!

ニョッキは・・・・

梅雨真っ只中です!_f0110199_17283819.jpg


はい!ニョッキは疲れて完全!猫化しておりました。

どんより梅雨もぶっ飛びーな満腹日曜日でした。

『ありがとう~。また遊ぼうぜィ』


BUT!ここで、雨の激しさと共に、不安な空気が流れ込む事態に・・・(≧д≦)ノ

ともこシェフ!この後ドライバーともこに変身!!!!

無事に着けるのかぁ~!!!! ☆代行のご用命はあんこブログ

心配なニョッキ一家でした。

(終)
by nyokki-nyokki | 2008-06-23 17:19