人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

撮影会INたそがれ

こんばんはぁ~。

行ってきました!初めての撮影会!

しかも、YOKOHAMA!!!

ここで、残念な、ひじょーーーーに残念なお知らせです。

『デジカメ忘れましたぁーー!!!』

たーーーーーーくさんのボステリちゃんに会えたのに。。。。

お久しぶりのお友達にも会えたのに。。。。。。

ららぽーとがボステリで埋め尽くされていたのに。。。。。。


だから、携帯で必死に撮りましたよ!

携帯のデータいっぱいだったから、消去を繰り返し、繰り返し・・・・・・


撮影会INたそがれ_f0110199_2145338.jpg


最初の1枚!ニョッキうれしそう。

サスケ家ゆうなちゃんに『イカやってぇ~』って言われてやってるところです。


ここで、またまた残念なお知らせ パートⅡです。

その、

必死で撮った携帯のデータが消えました~~

メモリーカードに移動してるところでどこかへ飛んでいっちまいました。

撮影会INたそがれ_f0110199_21511615.jpg



誰かぁ~!このどうしようもないワタシを思いっきりぶって下さい。


というわけで・・・・・

『ニョッキ家が確かに今日、YOKOHAMAにいた!』という事実はお友達のところで見てください。


*久しぶりに会えた蓮王子 (素敵な大人のメンズになっていました。)

*蓮くんのお友達イケメンびーふくん

*オソロリの服がかわいかった弁慶・遮那兄弟

ゆうなちゃん大好き甘えん坊なサスケっち

ニョッキの姉御、アウトローあんこ (コチラは初めからカメラ持ってきてません!笑)

*ちょーーーかわいいかった花・虎・満月さんトリオ

*妖精アビーちゃん

他にもたーーーーくさん会えたのですよ。

みなさーーーーーん!また遊んでくださいねんψ(`▽´)ψ


そして、ニョッキ一家明日からあるお方とおデートしにレッツラ遠出してきます!


もうワタシカメラ忘れないからぁ~。


ではでは、みなさまごきげんよう
by nyokki-nyokki | 2008-09-07 22:06